リアライズエージェンシー

ファイナルステージ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


Categories

Entry

Comment

Archives

『昼も夜も撮影会』
昨日はリアライズ撮影会にご参加いただき、ありがとうございました。

リアライズ 月原彩音 柏木智美

昼の部の彩音は、6月以来の撮影会出演でしたが、元気そうでした。
良い天気の中、カメラマンの皆さんに撮っていただけて良かったです。

首が回らない、ぎこちない動きのロボットダンスも見れたし(笑)
元々細いのに、さらに細くなったとか?
何かごちそうする?いっぱい食べましょう。


夜の部は智美です。旅館の女将みたいに大人っぽく仕上がっていました。
特に開会式のようなものもなく、自然にインドカレーを食べ始める(笑)
昔、インドの山奥で〜♪という歌がありましたが、
豊平峡の山奥には、インド人のコックさんがいっぱいいて、ちょっと不思議でした(笑)

下調べをしない、行き当たりばったりの、こういう撮影が大好物です!
ハプニングがまた楽しい。あれこれ言いながら、乗り切った時はさらに楽しい。
主催者として、そういうのはどうなの?というのはナシの方向で。


『トヨタ マーク2』
あれから5年。くらい経ったでしょうか?

カメラを買い替えよう、買い替えようと思いながらも
踏ん切りがつかずにいたのですが、ようやく買いました!

なかなか背中を強く押してくれる人がいなかったので、
最後は自分から飛び降りましたよ(笑)

ニコニコ120回の分割払いなので、
安月給のボクでも、支払いはラクラクで〜す♪

えっ、支払期間が長すぎるって?
大丈夫です!借金はあの世までついてこないですから(笑)

たぶん、これが自分にとって最後のデジイチになるでしょうね。しみじみ。
今度は大事に使おう。
トンカチとかペンチのように、道具みたいに扱わないようにしよう(笑)

カタログは集めてきたものの、結局、熟読することもなく、
最後は、ネットで価格だけを見比べて、ポチクリしてしまいました。
しかも注文した直後に、もっと安い店を見つけて、早くも後悔みたいな(苦笑)
以前はあんなに慎重派だったのに、最近は、いきおいだけで行動してしまいます。

後悔しても、失敗しても、3日もすれば、キレイさっぱり忘れてしまいます。

大人になったな〜!!(笑)

『EOSの動画撮影時のAF性能』
最新のEOSを使っているカメラマンさんに、お聞きしたいことがあります!

自分が使っているKissX7は、動画撮影の時、AFでピント合わせする時に、
いったん行きすぎて戻ってくるような感じで、のんびりピントが合いますが、
最新のEOSの動画撮影のAFは、どの程度の性能なんでしょうか?

ビデオカメラのように、ストレスなく、合焦してくれるのでしょうか。



『リアライズのTWITTER』
リアライズ ツイッター

今月はツイッター強化月間です。

パソコンでこのブログをご覧いただいている方は、画面の右上→ 
にツイッターの内容が表示されています。

スマホでご覧いただいている方は、
リアライズのツイッターは【こちら】です。
参加しているモデルたちのページにも、ここから簡単に飛んで行けます。

ツイッターはアカウント登録しなくても、見るだけ読むだけなら
ブログと同じようにできますので、敷居は高くないです。
ぜひこの機会にご覧ください♪

『9/2(土)は水着撮影会』
9月になりました!

明日は、恵庭の河原(芸術の森の少し先)で、神野しおりの水着撮影会です。
台風が日本に近づいてきているようですが、天気予報を見ると、
撮影時間中は、雨風はなんとか持ちそうな感じです。

ここ数日は、まとまった雨も降っていないので、
川の増水や、にごりも問題なさそう。

最高気温は23度。う〜ん微妙。
これが超・寒がりの彩音だったら、即死でしょうけど、
明日は、しおりなので問題なし。頭まで水につかっても問題なし!


それよりも大きな心配な点が1つ。
近頃ぼーっっとしているので、行く時にモデルを乗せ忘れたり、
帰りに川に置き忘れてきてしまうのではないか?という心配です。

でも深く考えるのは良くないので、その時はその時ってことで!


しおりのいい写真がないので、代わりにロケット花火の写真でも載せておきましょう。

ロケット花火

『笑顔』
智美は、だいたいいつも笑ってます。

リアライズ 柏木智美

ずーーーーっと笑ってます。

寝ている時も、笑いながら寝ているみたい。

だから、人生のほとんど笑ってます。


そんな柏木智美のツイッターはこちらから

『ホムぺ リニューアル』
先日の花火撮影会で、智美が爆発しているところ(笑)
どうしてこんな風に撮れたのかは、わかりません!

リアライズ 柏木智美


リアライズのホームページをリニューアルしました。
まだ未完成の状態ですが、徐々にデータを追加していきます。
特にモデルリストは、みんな1枚ずつしか写真が載っていません(苦笑)

今はパソコンだけでなく、スマホやiPhoneでも表示確認をしないといけないので、大変ですね?

『9/10(日)の撮影イベント』
こんばんは!

9/10(日)の撮影会を最初から練り直しました。
詳細がすべて決まりましたので、お知らせさせていただきます!

内容を一新して、昼の部と夜の部の二部制にしました。

【昼の部】は、月原彩音出演のファッション撮影会を平岡公園で行ないます。
彩音は、2ヶ月半ぶりの撮影会になります。ポージング忘れてないかな?(笑)

リアライズ 月原彩音

【夜の部】は、柏木智美出演で、夜のイルミ撮影会を定山渓温泉で。衣装は浴衣です。
豊平峡温泉で早めに夕食をとって、その後に撮影という流れです。
企画を考えて!と智美に丸投げしたら、すぐに場所選びから全部考えてくれました。
本当に頼りになる子です。

昼と夜の、通し参加は、だいぶおトク(?)

詳しくは撮影会案内のページをご覧ください。



撮影イベントの詳細は、できるだけ早めに発表するように心がけていますが、
ここ数ヶ月は、変更や中止などが続き、皆さまにはご迷惑をおかけしております。
今後は改善できるように努力してまいります。


このところ、連続出演でごめんなさいの智美↓ ※10分前に自撮り

リアライズ 柏木智美

『9/24(日)撮影会のお知らせ』
1個前の記事で、9/10(日)リアライズ撮影会のプレ告知をいたしましたが、すみません。
新人の子のスケジュール調整がうまくいかなかったため、いったん白紙に戻させてください。
手帳に「リアライズ撮影会」とメモしてくださった方がいたとしたら、ごめんなさいm(_)m

いやぁ〜困りました。彩音の復帰撮影会はいつにしましょう。
このまま9/10(日)にしようかな。
この日は、他に出られる子がいないんですよね。

ひとまずそれよりも後に開催する分を、先にお知らせさせていただきます。

9/24(日)10:30〜15:30(昼1h)、前田森林公園、
モデル1名:柏木智美で開催します。

『昨日はありがとうございました』
ブログ用の写真をスマホで撮らなかったので、昼ごはんの1コマを。
何でそんなに笑っているのか、何をそんなに ほおばっているのか(笑)

リアライズ撮影会


昨日はリアライズ撮影会にご参加いただきありがとうございました。
いやーー、天気良かったですね。暑かったですね。
あと何回か、こういう夏らしい週末になってくれるといいですね。

<< | 2/335PAGES | >>