『リアライズ料金改定のお知らせ』
ブログの更新が、なおざりになっています。
なおざりと、おざなりは、言葉も意味も似ていて、
ややこしいので、パッと使い分けができません(笑)


最近はTwitterで更新することが多く、写真もそっちにアップしてしまっているので、
1日分のツイートを、まとめて夜中にブログに自動投稿する設定にしました。
不評ならやめます。とりあえず実験的に・・・。


今年9月でリアライズは10周年を迎えます。
色々な方から、おめでとう!というお祝いの言葉をいただいていますが、
ちょっと待ってください! 10周年は2ヵ月後のことですから。

あと2ヵ月・・・なんとか生き延びることができたら、またお祝いしてください(笑)



さてさて、ここからが本題なのですが、11年目に入るタイミングで
リアライズの料金改定をさせていただくことにしました。

昔からいる子たちの撮影料金を上げないようにするためという理由と、
社内事情により、これまでモデルは、Class-RとClass-Sの2つに
分かれていましたが、この区別がなくなります。

ここ5年くらいの間に入った子たちは、ほぼClass-Sでしたので、
カメラマンの皆さまへの影響は、あまりないと思いますが。
現在Class-Rとなっている、椎名未来、神野しおり、天塚鈴、蒼井梨華の
4名については、10月以降にご予約いただいた分から、
撮影料金が値上がりすることになりますのでご注意ください。そしてお早めにどうぞ!

それと料金改定の頃は、もう浴衣シーズンも終わっていますので、
実質的に、来年の夏からの適用ということになりますが、
衣装が浴衣の場合、浴衣オプションとして1,000円お願いしたいと思います。
浴衣はファッションと比べて、準備やクリーニングなど、
モデルの負担が大きいためご理解いただけたらと思います。
モデルによっては浴衣撮影の対応ができない子もいますが、それはリストに掲載してあります。

それと、移動拘束費が1時間単位(1,500円)から30分単位(800円)に変更させていただきます。

アメとムチではありませんが、新人割引(所属から3ヵ月間は、
撮影料金と移動拘束費が1割引になります)を設定しました。


詳しくは「料金表ページ」をご覧ください。

10年目の料金改定になりますが、どうぞよろしくお願いします。


8/5(日)モエレ沼公園、柏木智美、橘伊織、倉場はるか、蒼井梨華
現在この4名のすぽっと個撮の予約を受け付けています。

コメント
コメントする