『リアモたちに愛を』
 
『あなたの撮ったポートレート写真を全国紙に載せて、
 お気に入りのモデルを喜ばせてくれませんか?』



昨年の春に発売された「撮影会の女神さま 2017〜2018」の第2弾として、
2019〜2020年度版が、今年の年末に発売予定です。
(正式タイトルは未定、フォトテクニックデジタルのムック本で全国発売です)


※これからお知らせする内容は、リアライズエージェンシー独自の内容です※


カメラマンの皆さまが、撮影会や個人撮影などで撮影された、
お気に入りのリアライズモデルの傑作写真を本誌に掲載して、
モデルを喜ばせてくれませんか?

モデルとの絆や話題作りのために、作品展示の場として、記念に・・・。
どうかカメラマンさんのお力添えをーー!!


お申込み期日は【6月20日(水)】ですが、写真データの納入期日は数ヶ月後と、
だいぶ余裕がありますので、これまでに撮影された写真はもちろんのこと、
これから夏に向けて撮影いただく写真でも、バッチリ間に合います♪

誌面に載せることを前提に、モデルと わちゃわちゃしながら
作品作りをするというのも、楽しいのではないかと思います。
インパクトのある写真が欲しいですね〜。


そして、すみません。
先ほどお力添えをと書きましたが、少し「¥」のご負担をいただくことになりますm(_)m恐縮です


★詳細はこちらになります↓

1口3,000円にて、写真1枚を掲載させていただきます。
4口以上のお申込みがあった時点で、そのモデルは掲載決定です!
お申込み状況(お申込み口数)は、このブログにて、ほぼリアルタイムでお知らせします。

お申込みされた方には、発売時に、本誌(予価2,160〜2,700円)を1冊差し上げます。(1口につき1冊)
(撮影会などで手渡しまたはご郵送、いずれかご都合の良い方法でお渡しします)

・お申込み締め切りは、6月20日(水)とさせていただきます。
 (掲載する写真データの納品期限は9月以降になります)
・写真には、お名前(ハンドル可)のクレジットを掲載させていただきます。
・誌面レイアウトの都合上、写真の縦長・横長の指定をさせていただく可能性があります。
・モデル1名につき、A4サイズ見開き2ページのスペースが割り当てられます。
・写真の並び順(レイアウト)については、モデルに考えてもらおうと思います。
・先着順にて受付し、1名のモデルに対して最大6口のお申込みがあった時点で、お申込みを締め切らせていただきます。
・おひとり様で、複数口(複数枚数)のお申込みもできますが、できるだけ多くのカメラマンさんにご協力していただき
 イベント的に楽しめたらと考えておりますので、人気モデルで、お申込みされるカメラマンさんの人数が
 多くなった場合は、複数口でお申込みいただいた方には、口数を調整していただくお願いをする場合があります。
 (複数口でお申込みをご検討の方は、お申込み状況ページを見て、お申込みをいただけたらと思います)
・何らかの事情で出版中止や、写真が掲載されなかった場合には、全額返金させていただきます。

◆掲載受付モデルは以下の9名です

…婆礁ね茵4口/3人】
⊃戚遒靴り【4口/1人】
7邯矯眠察6口/4人】受付終了
で靆效卮【6口/5人】受付終了
サ 伊織【2口/1人】
ε慶 鈴【0口/0人】
Я匸譴呂襪【1口/1人】
蒼井梨華【0口/0人】


カッコ内の数字は現在の申込口数と申込人数です。最大6口で受付終了となります。
[6月20日 13:00 更新]


⇒お申込みは、メールLINE@Twitterお問い合わせフォームなど
いずれかの方法で、リアライズ松永までお願いします。
「山田花子 1口」のように書いてください。

モデルの人気投票的な感じになりますが、たまにはそういうのもアリですよね。
ちなみにモデルたちに、個別にこの件のお知らせはしていないので、
このブログを読むか、口コミでこの話を初めて知ることになります。
えっ?なに??どういうこと?って言いそう。しめしめ(笑)

本来は、事務所が写真を用意して完了!という事務所内で完結する内容のものですが、
僕の手元にはリスト写真しかない子も多いのと、それに僕のヘタクソ写真よりも、
カメラマンさんたちの撮影された写真を提供していただいたほうが、断然イイ!
そしてこれを機会に、撮影意欲を高めたり、楽しむことができたらと思い、
ちょっとイベント的に仕立ててみました。

それでは、お申込みをお待ちしています。
申し込みをいただいた時点で、モデルたちには随時、
カメラマンさんのお名前を連絡するようにしますね。

リアライズエージェンシー リアモ

コメント
コメントする