『4/7(土)リアライズ撮影会』
おはようございます!

13日の金曜日だよーー。 来週だけどね(^0^)ノ

さっきメールで、月原彩音と文字を打ったんだけど、
送る前に読み返したら、月原屋根ってなってた!しかも2ヵ所も!
自分の記憶と、文字入力に自信が持てませ〜ん。


明日、土曜日はリアライズ撮影会です。月原屋根と倉場はるかの2名です。
厚別区の「熊の沢公園」っていうところでやります。
熊の沢ってことは、熊が出るの?熊が出たの?でも住宅街の中にある公園です。

初めて撮影会で使います。すみません!ロケハンはしていません!
でも代わりにカメラマンさんが、写真を送ってくださいました。
うん、何もない公園だ!!(笑)
でもこの時期は、どの公園も風景が「枯れ木」ですよね。

もう少しすると新緑がキレイな時期になりますねー。
桜が散って1、2週間がサイコーに、緑がみずみずしくてキレイです。
僕の一番好きな時期かもしれない。5月の中旬くらいかな・・・うんうん。


おっと、あやうく話をズラされるところだった。ズラしたのは自分だけど。

そういうわけで、今の時期は風景が枯れ木で地味なので、
モデルたちには「明るめの服、色物の服」と伝えてあります。
どんな服を着てくるのかな。ちょっとハードル上がった?

遠方からお越しいただく方もいらっしゃるので、雨天決行にします。
それでは、撮影会のご予約、ご参加お待ちしています!撮影会案内のページはこちら

良い週末を♪

リアライズ撮影会 月原彩音 倉場はるか

コメント
コメントする