『エイプリルフール』
本日はリアライズ撮影会にご参加いただきありがとうございました。

すでに名物(?)となった「モデルが自分でレフ板を持ち運ぶ」だけでなく、
「撮影で使った照明も、私たちがお片付けするの」のシーン。

リアライズ 柏木智美 橘伊織

う〜ん。愛すべき、いい子ちゃんたち。



今日はエイプリルフールなので、ウソをついても許される日です。

でも、普段からウソばかりついている僕は、
逆に今日だけはウソをつかないようにしようと、昨夜から心に決めていました。

そんな僕は、朝起きてすぐに智美にメールを送ったのですが・・・。

「体調が悪くて起きあがれない。どうしよう!!」

「えーー!!具合悪いの??大丈夫?」


昨夜の決心なんて、寝て起きたらもう覚えてないし。
いきなり、やってもうた(苦笑)



せめて、今日の残り数時間を、正直で生きたいと思います。


Hさん、いつも音楽をかけてくれたり、重たい機材を運んでくれてありがとう!
Yさん、モデルの子たち3人に桜餅のプレゼント、ごちそうさまでした!
Oさん、いつも1歩下がっての陰からのサポートありがとうございます!機材運びも。
Iさん、重低音での盛り上げありがとうございます。いじってすみません。
Mさん、ツイートやいいね、たくさんありがとうございます!
Sさん、桜の撮影場所の情報ありがとうございます!
初参加のYさん、楽しんでもらえたかな〜?また機会があればお待ちしています!

モデルのIさん、サプライズドレス面白かった?今がターニングポイントだよ。
モデルのTさん、3週連続の出演ありがとう。もういじめないようにする。

コメント
コメントする