『ナンナンだこれは』
日曜日は夕方から定山渓で、浴衣イルミ撮影会と夕食会でした。
ご参加いただけなかった方に、当日のレポートをさせていただきま〜す。


撮影をする前に、まずは腹ごなし。
豊平峡温泉の名物、インドカレーを食べます。



まさかこんな店だったとはね〜。イメージしてたの全然違う!!

リアライズ 柏木智美



キッチンはインド人(?)のコックさんがいっぱい。
大きなナンが出てきて、智美はそれを、はむはむしてました。

リアライズ 柏木智美

はむはむ  はむはむ




そして、お持ち帰りのナンをしっかりと抱いて、店を出ましたとさ。

リアライズ 柏木智美



おっしまい♪

コメント
カレー店なのにカレーを食して無い様に見えますが。
巨大なナンでしたね。
  • S藤(英)
  • 2017/09/14 4:53 PM
もしかして?あのライオンの捕食シーンみたいな映像を載せろと??(笑)
  • てりやき@管理人
  • 2017/09/15 12:07 AM
コメントする