『昼も夜も撮影会』
昨日はリアライズ撮影会にご参加いただき、ありがとうございました。

リアライズ 月原彩音 柏木智美

昼の部の彩音は、6月以来の撮影会出演でしたが、元気そうでした。
良い天気の中、カメラマンの皆さんに撮っていただけて良かったです。

首が回らない、ぎこちない動きのロボットダンスも見れたし(笑)
元々細いのに、さらに細くなったとか?
何かごちそうする?いっぱい食べましょう。


夜の部は智美です。旅館の女将みたいに大人っぽく仕上がっていました。
特に開会式のようなものもなく、自然にインドカレーを食べ始める(笑)
昔、インドの山奥で〜♪という歌がありましたが、
豊平峡の山奥には、インド人のコックさんがいっぱいいて、ちょっと不思議でした(笑)

下調べをしない、行き当たりばったりの、こういう撮影が大好物です!
ハプニングがまた楽しい。あれこれ言いながら、乗り切った時はさらに楽しい。
主催者として、そういうのはどうなの?というのはナシの方向で。


コメント
コメントする