『土曜日 晴れ』
今日は、マンションを売るために不動産屋に行ってきました。
10年前に査定した時よりも、価格が2割ほど上がっていました。
プチバブルみたいですね?あとは売るタイミングの問題です。
ベッドしか置けないような、すごく狭い部屋に引っ越すのが希望!
なのですが、本当にそこまで割り切れるのか?という心配も。


その後、フィットネスジムの見学に行きました。
海外旅行の時に、現地でモデル探しをするので、
その時に、せめて体型だけでも、ちゃんとしておきたいと思いまして。
動機が不純ですよね? そうです、無理矢理考えてコレにしました。
エサは、単純でわかりやすいほど良いのです(笑)


午後からは、石狩〜望来あたりをドライブしてきました。
今日は晴れていて天気は良かったのですが、風が強かったです。

そしてショックなことが1つありました。
この写真↓どこかわかりますか?



はい。去年の秋に、未来のウェディング撮影会をやった場所です。



断崖絶壁の、なかなか良い場所だったのですが、
掘り起こされていました。すでに小屋も建っています。
何ができるのでしょうか?もうここでは撮れないかもしれませんね。

コメント
周りの建物と同じで、別荘ではないですか?
あの辺は、冬以外の景色は良いですし。
  • S藤(英)
  • 2017/09/10 12:38 AM
あらーーー、そうなんだよねー。いつの間にか無くなったり、変わってしまったり。一度撮りたかったー。
  • ホウジュ郎
  • 2017/09/10 6:05 AM
話は変わりますが、ジムに通うだけでは簡単に痩せないです。
10年以上通ってますが、痩せた気がしたのは、最初の半年位でした。
まぁ、「太らない」事が成果といえば成果です。
  • S藤(英)
  • 2017/09/10 10:52 AM
おはようございます。昨日は撮影会ありがとうございました。
断崖絶壁のこの場所。すごくいい方法を思いついちゃいました!
自分で別荘を建てればいいんだった。な〜んだ解決です♪

週に5回、10年間ジムに通ったおなかを見せていただきました。
なんだか、やる気がわいてきましたよー(笑)
  • てりやき@管理人
  • 2017/09/11 10:18 AM
別にジムで腹筋鍛えてる訳では無いので。
家でも出来る腹筋の鍛え方は教わりましたが、ヤル気スイッチがOFFなもので(笑)
  • S藤(英)
  • 2017/09/11 6:58 PM
来週あたりから短期決戦でやってみます!
  • てりやき@管理人
  • 2017/09/12 10:55 AM
ついでに、ジム内で良さげな女子が居たらスカウト願います。
  • S藤(英)
  • 2017/09/12 8:37 PM
断られたらジムに行きづらくなってしまうので、
こっそり眺めて、心でシャッターを切ります!
  • てりやき@管理人
  • 2017/09/12 10:13 PM
コメントする