『トヨタ マーク2』
あれから5年。くらい経ったでしょうか?

カメラを買い替えよう、買い替えようと思いながらも
踏ん切りがつかずにいたのですが、ようやく買いました!

なかなか背中を強く押してくれる人がいなかったので、
最後は自分から飛び降りましたよ(笑)

ニコニコ120回の分割払いなので、
安月給のボクでも、支払いはラクラクで〜す♪

えっ、支払期間が長すぎるって?
大丈夫です!借金はあの世までついてこないですから(笑)

たぶん、これが自分にとって最後のデジイチになるでしょうね。しみじみ。
今度は大事に使おう。
トンカチとかペンチのように、道具みたいに扱わないようにしよう(笑)

カタログは集めてきたものの、結局、熟読することもなく、
最後は、ネットで価格だけを見比べて、ポチクリしてしまいました。
しかも注文した直後に、もっと安い店を見つけて、早くも後悔みたいな(苦笑)
以前はあんなに慎重派だったのに、最近は、いきおいだけで行動してしまいます。

後悔しても、失敗しても、3日もすれば、キレイさっぱり忘れてしまいます。

大人になったな〜!!(笑)

コメント
あきちもネットで買い替えました。
  • えつこ
  • 2017/09/05 12:17 PM
わー!もちかちてお揃いのカメラでちゅか?
  • てりやき@管理人
  • 2017/09/05 12:19 PM
本命: 6D
対抗: KissX9
大穴: 5D
と予想してみる。
でも、斜め上でα9かGFX50Sに行ってくれると面白いのですが。
  • S藤(英)
  • 2017/09/05 8:41 PM
レンズがたくさんある、かつ貧乏なので、
システムチェンジはできないですねぇ。
買ったカメラは、この記事のタイトル通りですよ!
  • てりやき@管理人
  • 2017/09/06 10:46 AM
残念ながらペアルックではないようです。
あちきのは一昔のを格安で購入っす。
  • えつこ
  • 2017/09/06 12:05 PM
なんだろう?クラウンかなセルシオかな。
  • てりやき@管理人
  • 2017/09/06 11:42 PM
コメントする