『9/2(土)は水着撮影会』
9月になりました!

明日は、恵庭の河原(芸術の森の少し先)で、神野しおりの水着撮影会です。
台風が日本に近づいてきているようですが、天気予報を見ると、
撮影時間中は、雨風はなんとか持ちそうな感じです。

ここ数日は、まとまった雨も降っていないので、
川の増水や、にごりも問題なさそう。

最高気温は23度。う〜ん微妙。
これが超・寒がりの彩音だったら、即死でしょうけど、
明日は、しおりなので問題なし。頭まで水につかっても問題なし!


それよりも大きな心配な点が1つ。
近頃ぼーっっとしているので、行く時にモデルを乗せ忘れたり、
帰りに川に置き忘れてきてしまうのではないか?という心配です。

でも深く考えるのは良くないので、その時はその時ってことで!


しおりのいい写真がないので、代わりにロケット花火の写真でも載せておきましょう。

ロケット花火

コメント
神野しおり嬢の送迎はいつもやってますので、ご連絡頂ければ対応します。
必要無いとは思いますが(笑)
  • S藤(英)
  • 2017/09/01 12:00 PM
前乗りなので、そろそろ出発します。
迷子にならないように、旅のしおりは忘れずに持ちました!
  • てりやき@管理人
  • 2017/09/01 5:46 PM
何故だろう。
モデルには自力で現地に来させる様に見える(笑)
  • S藤(英)
  • 2017/09/01 6:42 PM
さてそろそろ大阪から盤尻に向かいます(笑)
  • てりやき@管理人
  • 2017/09/01 11:20 PM
コメントする