『山本優華の撮影会』
本日は、新人の山本優華の撮影会にご参加いただきありがとうございました。
しおり、彩音、智美のすぽっと個撮もありがとうございます。

天気も良く夏らしい1日でした。少し暑かったけど。

優華は、今日が初めての撮影ということで、
最初のうちはかなり緊張していたようですが、
あっという間に、なじんでいました。

リアライズ 山本優華

元・写真部なので、今までは撮る側でしたが、
撮られるのも楽しかったようなので、これからに期待できそうです。

次回のリアライズ撮影会は、8月20日(日)で、モデルは柏木智美と山本優華の2名です。
2人とも意欲的で、研究熱心ぽいので、成長を楽しみにしたいと思います!

コメント
コメントする