リアライズエージェンシー

ファイナルステージ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


Categories

Entry

Comment

Archives

『スーツケースを忘れた!!』
これから1週間の海外旅行。
空港に着いて、手荷物検査をする所で、大事なことに気が付きました。

スーツケースを家に忘れてきた!!


サイフとパスポートとスマホしか持っていない。
いったいどんだけマヌケなんだ??
ボーッとするにも ほどがあります。


出発時刻が迫っているので、家に取りに戻るのはあきらめました。
服やパンツはあっちで買えばいいよね?物価の安い国だし。

よく考えたら、スーツケースの中身なんて、
着替え以外には、マスクとか、耳栓とか・・・。
ホント、どうでもいいものばかりだ。

できるだけ不便を感じないようにとか、
できるだけ日本と同じようにしたいと思うから、
どんどん荷物が増えてしまうけど、
割り切ることができれば、本当に必要なものって・・・何がある?


そんなことを考えているところで、夢から覚めました。

コメント
近々、本当にやってみたくなる
に一票(笑)
  • S藤(英)
  • 2017/08/04 6:39 PM
なんだかやりそうな気がする〜!
  • てりやき@管理人
  • 2017/08/04 9:48 PM
コメントする