日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Categories

Entry

Comment

Archives

『リアライズに関するお知らせ』
本日よりリアライズエージェンシーは、
以前の体制の、女性のみ所属のモデル事務所となりました。

また、これまでホームページは、企業向けと、アマチュアカメラマン向けの
2つの構成になっていましたが、これを一本化しました。
またいくつかのページを削除して、シンプルにしました。

リアライズとファイナルステージのFACEBOOKページを閉鎖しました。

今秋までに、ホームページをリニューアルして、リストの刷新も行ないます。
今後ともリアライズをよろしくお願い致します。


リアライズのホームページ

コメント
コメントする