リアライズエージェンシー

ファイナルステージ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


Categories

Entry

Comment

Archives

『月曜の朝は疲労度MAX』
週末はマイルを使い、駆け足で沖縄→福岡→韓国→東京と巡ってきました。

滞在時間が短く、かなり慌ただしい旅でしたが、楽しめました。
仕事で世界や全国を飛び回っている、ビジネスマンや芸能人たちは
きっとこんな感じの毎日なのでしょうね?
遊びでもかなり疲れたので、これが仕事なら大変です。
出張族じゃなくて良かった。もし自分ならゼッタイに務まらないです(苦笑)


そういえば、仕組みをあまり理解しない状態で、ツイッターをしていたので、
カメラマンさんからの質問コメントが画面に表示されずに、スルーしていました。
昨日モデルに教えてもらったのですが・・・Yさん、すみません。

最近は、いらない企業の広告もたくさん表示されていて困っていたので
ガチャガチャと設定を変えてみました。またおかしくしてしまったかも?(苦笑)
ネットもスマホも設定が難しいですね。細かすぎてやりたいことがうまくできません。


今週の土曜日は、彩音の釣りとパスタ、智美のセーラーと機関銃です。
天気予報はどうなのかな?この後チェックしてみます。
撮影会案内での説明が足りないので、よく質問をされますが、
「釣り」については、興味のある方だけしていただければOKです。
彩音のほうはレクレーション重視。智美の方は撮影重視といったところでしょうか。

コメント
てりやき様、リアにゃぉーっすです!ハードスケジュールですね^^;私なら、体力もちません(笑)撮影会は、晴れるはず!?ですにゃん☆なぜなら、私が仕事で出勤してますので!!(苦笑)なかなか、リアライズ撮影会に参加できにゃいですにゃ^^;もふっ☆
  • つよし
  • 2017/06/19 6:03 PM
つよしさん、おはようございます。土曜日は仕事でしたか。
きっとシンキロウが発生して、遠くからでもユラユラ見えるはずです!
  • てりやき@管理人
  • 2017/06/20 10:02 AM
コメントする