日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Categories

Entry

Comment

Archives

『6/24は石狩湾新港』
おはようございます。

少し先の話ですが、6月24日(土)は、
月原彩音「釣りとパスタ」 柏木智美「セーラー服と機関銃」をします。

場所は、石狩湾新港の周辺ということで決定しました。
堤防がある場所ですが、彩音が言うには、釣りポイントらしいです。
水辺でちゃぷちゃぷもしたいので、途中で場所を移動したいと思います。
昨年、椎名未来のウェディング撮影をした場所に近いです。

集合場所は、オロロンラインの信号から、道1本なので、すぐにわかると思います。


撮影会案内ページは、今夜、更新しますが、
この日は、すぽっと個撮の受付もすることにしました。
途中送迎ができない場所なので、4時間限定になりますが、
撮影範囲はフリーとさせていただきます。
現在受付中なのは、櫻井ゆか、西村茜音、新山おとかです。

コメント
コメントする