日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Categories

Entry

Comment

Archives

『花見ならず』
昨日は花見撮影会にご参加いただきありがとうございました。
もうちょっとで昼ごはんだ!という頃に雨が降ってきました。
桜は拝めましたが、桜の木の下で弁当を食べられなくて残念です。

毎年のことですが、天気に気温に桜の状態。
花見撮影会はタイミングが本当に難しいですね。

リアライズ 西村茜音

すぽっと個撮も遠方よりありがとうございました。


次の撮影会は6月上旬を予定しています。
来月は、さすがにもう暖かくなっていますよね?

コメント
昨日はありがとうございました。
ブルーシート敷いてお弁当ひろげてからの雨でなくて、まだラッキーでした。
去年はお弁当の量が多かった、と言っておきながら、今年はちょっぴり物足りなかったのは内緒です。(笑)
  • しんのすけ
  • 2017/05/15 9:41 PM
日曜日はありがとうございました!
寒さで、桜の木までブルブル震えるのを初めてみました(笑)
弁当が1個余っていたので、食べてもらえば良かったですね!
  • てりやき@管理人
  • 2017/05/16 4:05 PM
寒い中お疲れ様でした。
風強かったり、雨降ったりで大変でしたが、無事に終わって良かったです。
最後忘れられてましたが(笑)

日曜でしたら参加出来ると思いますので、またお願いします。
すみません。ま、まぶしくて姿が見えませんでした!(汗;)
忘れてモデルを置いて帰った時のことを思い出しました。



  • てりやき@管理人
  • 2017/05/16 9:29 PM
コメントする