日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Categories

Entry

Comment

Archives

『5/14(日)リアライズ花見撮影会』
今週の日曜日は、リアライズ花見撮影会です。
真駒内公園にて、モデル2名以上で開催します。
(※2名ではなくて、2名以上としておきます)

月原茜音と西村彩音。あれ?どこか違う。
この2人の名前、ボクはしょっちゅう間違えるんですよ。

特に訂正することなく、話を先に進めます。

日曜日は雨マークがついているようなので、昨日てるてる坊主を作りました。


智美が作ったやつはコレ↓

てるてる坊主

ピーターパンをイメージしたそうです。
黄色いマフラーも巻いていて、なかなか良い出来栄えですね。



そしてボクの作ったやつがコレ↓

てるてる坊主

ジュディオングをイメージして作ったのですが・・・(苦笑)

ちなみに鼻をかんだ紙で作りました。エコです。



2人のてるてる坊主の効果もあって、日曜日は撮影中は雨は降らずに、
夜くらいから降ってくるのではないかと、予想しています。

そんなこんなで、ご参加ご予約お待ちしています!
(お弁当付きも、明日の夕方までであればご用意できますので)

コメント
南に向いた窓を開け、吊るして下さい。
  • ホウジュ郎
  • 2017/05/12 9:19 PM
このてるてる坊主は、作った後にすぐにゴミ箱に捨ててしまいました、
それが昨日、雨が降った原因でしょうか(苦笑)
  • てりやき@管理人
  • 2017/05/15 9:08 AM
コメントする