日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Categories

Entry

Comment

Archives

『GWのトラウマ』
体調不良で、昨日久しぶりに会社を休んでしまいました。
5連休の後に、さらにもう1日休むとか、ホントなさけないです。

シャワーを浴びて、ワイシャツを着たところで、
立っていることができず、へたりこんでしまいました。
体にまったく力が入らず、立つこともままならない状態、
というのは初めて経験です。

老後の1人暮らし、孤独死が、頭をよぎりました。


汚い話ですが、上からも下からも、悪い物を全部排出したので、
今日はだいぶ体調が回復しました。

2日半、食べ物を口にできなかったので、一気に体重が減少。
3週間前は74.2kgあった体重が、5kg近く減りました。
てりやきが、7%近くこの世の中からなくなった(笑)



でも、こういう不健康な痩せ方は、ひじょうによろしくないですね。
リバウンドの前兆です。
この機会に、食生活を見直して、体力をつけたいと思います。

コメント
てりやき様、リアにゃぉーっすです!GWは、通常だったので、GW明け?…懐かしい感じです^^;体調大丈夫ですか?お大事にして下さいです。ちなみに、てりやき様、痩せすぎでは!?私より20キロも…(爆)もふっ☆
  • つよし
  • 2017/05/10 10:12 AM
つよにゃぉーっす!でございます。
おかげさまで元通り、とまではいきませんが、だうぶ良くなりました。
食欲はないです。あ!これはまだ重症だということですね。
食欲が戻ったら、20キロ差をすぐにひっくり返しそう。
  • てりやき@管理人
  • 2017/05/10 2:57 PM
コメントする