Categories

Entry

Comment

Archives

『ゴリラ撮影』
今日は動物園企画、ゴリラと・・・(略)
ご参加いただいたカメラマンさん、ありがとうございました。
20度近い気温で、かなり暖かな1日でした。

リアライズ動物園

モデル2名で、のべ10時間撮影していただきましたが、
カメラマンさんに今日の撮影枚数を聞いたところ、
全員合わせても、150枚くらい? すくなっ!(笑)
シャッターではなくて、お喋りに花の咲いた1日ということで。

自分は動物園をかなり満喫することができました。
やっぱり動物は、見ているだけで癒されますね。


それはそうと、連れて行ったゴリラ2頭の他は、
円山動物園にはゴリラはいませんでした。

コメント
コメントする