日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Categories

Entry

Comment

Archives

『Nゲージ』
体調回復のため、週末は家に引きこもっていました。
家の中で過ごすことがあまり得意ではないので、2日間も閉じこもっていると、
頭がおかしくなって逆に病気になりそうです(笑)

リビングの一角に、鉄道模型のコーナーを作りました。
限られたスペースに、できるだけ多くのレールを並べようとしたら
かなり複雑なレイアウトになりました。

全てのレールが1本でつながっていて、
これをパワーパック2台で操作します。

ああでもない、こうでもないと、レールを敷く作業だけで、
朝から夜まで、丸2日間かかりました(笑)

Nゲージ


5/14(日)すぽ撮の受付モデルに「柏木智美」を追加しました。
スケジュール確認するのを、すっかり忘れていました。

コメント
鉄ちゃんではありませんが、中学生の頃Nゲージ集めてました。トミックスのレールで揃え、トミックスや関水の車両を持っていましたが、5年前のリフォーム時に家の中を整理し間違って全て捨てられました。もったいない事をしました。写真、またアップしてください。
  • ギンタ
  • 2017/04/12 11:55 PM
えー!捨てられてしまったのですか?
それはもったいことをしましたね。
接触が悪かったり、ポイントが動かなかったり、
なかなか手がかかりますが、没頭できて良いです。
  • てりやき@管理人
  • 2017/04/13 5:17 PM
コメントする