Categories

Entry

Comment

Archives

『昨日はありがとうございました』
昨日は撮影会にご参加いただきありがとうございました。(すぽ撮と個撮も!)
気温が高めで、あまり寒くなくて本当に良かったです。

朝積もっていた雪が、撮影会の終わる頃にはなくなっていたくらい、
雪の融けるスピードも、日に日に速くなっています。
今シーズンの、雪を絡めた撮影も、あとわずかですね。

昨日、心残りだったのは、普通盛のカレーライスの量が少なかったこと。
あれの3倍くらいは食べたいです!!

あともう1つ心残りなのは、入場口のお姉さんが可愛かったのに
何もアクションを起こせなかった自分。あっ、それで正解ですよね(笑)

例年より少し早めですが、次回以降も屋外で開催したいと思います。
次は、4月中旬になると思います。

コメント
日曜はお世話になりました。
たしかに、かわいかったですよね。
スカウトしたいくらいw

  • KUSANO
  • 2017/03/28 12:33 PM
さすが!チェックしていたのですね!
早めに、開拓の村に行く用事ができました(笑)
  • てりやき@管理人
  • 2017/03/28 2:22 PM
コメントする