『今夜から4連休?』
ピーチ航空の、新千歳=成田線が3月で廃止になるそうです。
このところ、新就航のニュースばかりでしたので、廃止は珍しい。
乗れる飛行機の選択肢が減ってしまうのは残念です。
でも、元々この路線は、1日1便しか飛んでいなかったし、
時間帯が中途半端なので、利用者が少なかったのかもしれませんね。

これで新千歳を発着するピーチ航空の飛行機は、関空のみになります。
ふるさと納税でもらったピーチポイントは、大阪旅行で使うしかありません。
ピーチ航空は、2018年に新千歳空港を拠点化する計画なので、
来年、再来年には行ける都市が少しずつ増えていくのでしょうね。


昨日、自分の確定申告が終わって提出しました。
洗濯も掃除も昨夜のうちに終わらせたので、
今週末はゆっくり休もう。いや遊ぼう。

金曜日は仕事が終わってから夜に遊び、
土曜日は早朝から遊び、少し昼寝して夕方からまた遊び、
日曜日はのんびりすると、休みが4日間もあったような錯覚に(笑)

コメント
そんな事よりさー、「あおいちゃん」のラスト撮影会はやらないのかな?
  • ホウジュ郎
  • 2017/02/18 12:26 PM
そんなことより(笑)

3/5(日)のスケジュールが空いていれば、になりますねー。
  • てりやき@管理人
  • 2017/02/18 1:25 PM
コメントする