リアライズエージェンシー

ファイナルステージ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


Categories

Entry

Comment

Archives

『今日はありがとうございました』
今日は、タウシュベツ撮影会。
全道津々浦々よりお集まりいただきありがとうございました。

道路状況も良く、天気や気温にも恵まれ、
そして体力も完全に使い果たし、長〜い1日を満喫しました。

リアライズ 柏木智美

皆さん、無事に帰宅できましたでしょうか。
写真の編集は明日以降ということで、まずはゆっくり体を休めてください。

コメント
昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
撮影を楽しみながらの運動も出来て良かったです。
いつも3時間ほどかけて撮影会に参加していますが、 今回は1時間ほどで行けたので、気分的にも楽でした。
柏木さん、とても良い感じでした。チョコまで頂いて嬉しかったです。また暖かくなったら参加します。
  • ギンタ
  • 2017/02/12 9:12 PM
ギンタさん、土曜日はありがとうございました。
往復600km走り、いつも遠方から来ていただいている
カメラマンさんの大変さを実感しました。
撮影時間中は、天気がもってくれて良かったです!
  • てりやき@管理人
  • 2017/02/13 10:05 AM
コメントする