リアライズエージェンシー

ファイナルステージ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


Categories

Entry

Comment

Archives

『2/11 タウシュベツ』
こんにちは!
あっという間に1週間が経ってしまいました。
年末調整の仕事も終わり、ほっと一息。



来週の土曜日は「タウシュベツ撮影会」です。
タウシュベツ橋梁以外の場所が、まだ決められずにいます。

幌加駅や十勝三股駅は、冬はどうなっているのでしょうか?
雪で埋もれてしまっているのかな。

糠平〜士幌〜帯広で探しているのですが、あまり良い情報が見つけられません。
当日、タウシュベツに向かう途中に目星をつけるしかないかなー。


昼食は、コンビニ弁当というのも味気ないので、
糠平温泉か上士幌あたりの店で食べるということで、いかがでしょう?

前回タウシュベツに行った時は、体が冷え切ってしまったので、
糠平温泉で日帰り入浴をしました。
500円くらいと料金も手頃だし、これは予定案に入れておきましょう。
みんな車にタオルは積んでいきますよね?
入浴するかどうかはその場で相談して決めましょう。


参加人数も少ないでしょうから、撮影会というよりも旅ですね。


せっかく遠くまで行くので、帰りは帯広で、
豚丼とかサクサクパイとかスイートポテトを食べたいです。


こんなアバウトすぎるスケジュールで・・・当日を迎えることになりそうです(笑)

コメント
当日は天気が良いみたいです。まさに十勝晴れでしょうか。
十勝シバレも体感出来ますよ。参加者が沢山集まればいいですね。
  • ギンタ
  • 2017/02/07 11:14 PM
おはようございます。十勝シバレというお菓子かと思いました(笑)
この先1週間は天候が安定しているようでよかったです。
  • てりやき@管理人
  • 2017/02/08 9:06 AM
コメントする