Categories

Entry

Comment

Archives

『キャップが名誉会員に』
今日は、柏木智美の個撮をしていただきました。
仕事で西区方面に行ったので、撮影場所である
白い恋人パークに、ちらっと寄ってみました。

平日なのに、土日のような混雑ぶりでビックリしました。
海外からの観光客に人気があるんですね。

以前来た時と、建物の中が変わっていました。
最後に誰と一緒に来たのか、その時は思い出せませんでしたが、
帰りの車の中でようやく思い出しました。
3年前に、小学生の子とそのお母さんと来たんだった。


苦節十余年、自分はいまだに名誉会員になれていないのに、
今日一足早く、智美は名誉会員になったようです。
しかもたったの1ヵ月間で(笑)
名誉会長、お力添えありがとうございます!

名誉会員 柏木智美


智美はいつもニコニコ、トゲもないし、僕にはパーフェクトに見えます。
一体どうやったら、こういういい子に仕上がるんだろうなぁ。
今度本人に会ったら、これまでの人生とか色々聞いてみようと思います。


今週の土日は、フルに休みなので、何をしようかな〜。
それではみなさん、良い週末を!

コメント
てりやき様、リアにゃおーっすです!
今日は、ありがとうございました!
久しぶりに、少しでしたが、お会いできて良かったです!
今日中に名誉会員!!という、私の中のヲタ的な血が騒いじゃいました!!(苦笑)
昔から、こういうのはじめるとバカになるんですよね(笑)
これ、自分より早い期間で名誉会員到達ですね!
最短記録どのくらいなんだろう??と考えちゃいました!(笑)
これで、白い恋人パークで、智美様を撮影されるときは、入場料は自分の分だけで大丈夫ですにゃ!!
皆様どうぞ撮影してくださいね!!
智美様は、良い方ですね!撮影させていただいて、私もそう思いましたよぉ〜
これからも、楽しみです!!
さて、私は土日は、フル出勤です!
良い週末を!!です!
  • つよし
  • 2017/01/28 12:23 AM
つよしさん、昨日はありがとうございました。
突然現れて驚かすつもりが、バレてしまいました(苦笑)
次回お会いした時は、ジャンボパフェをガチ勝負で!
  • てりやき@管理人
  • 2017/01/28 10:23 PM
コメントする